日々の暮らしを彩るものたち

管理栄養士******** カフェ、雑貨、コスメなど。 日々の暮らしを彩るもの。

IMG_2764


                         フラガール カラートリートメント
                             ¥2,200(税込) 全6色


ずっと気になっていたフラガールさんの白髪用カラートリートメントを使用し始めました

数年前から少しずつ白髪が増え始め、分け目からピョンと飛び出す白髪に悩まされていました
量もまだ少なめだしガッツリ白髪染めもなー、、と思っていた時に日々のトリートメントとして使える
こちらの商品に興味を持ったわけです。

FullSizeRender


通常はシャンプーのあと、水気を拭き取ってから塗布して10分程おくタイプですが、乾いた髪に
使用した方が色の入りが良いそうなので、私は乾いた髪にたっぷりつけ、シャワーキャップを被り
30分置くのを3日間続けました!
待っている間もテレビを見たり、洗い物をしたりと好きなことが出来るので待ち時間は全く苦にはなりません。

IMG_2772

使用した感想ですが、私の場合始めの1日目で白髪が目立ちにくくなりました!
やはり黒い髪の中で白く光る白髪が目立つので、少しでも着色するとグッと目立たなくなります
もちろん継続すればするほど効果は上がります!
気になっていた白髪が目立ちにくくなるというだけで、後ろ姿にも自信がもてるようになります。
もっと早く使っておけばよかった!


匂いも強くないので、ツンとしたカラー剤の匂いが苦手な人にもおすすめできます!
マカダミアナッツオイル、シアバターなどボタニカル成分もたっぷり含まれており、髪に艶も与えてくれます


最近白髪が気になり始めた。
強い薬剤は使いたくない、髪や頭皮に優しいものを使いたい。
そんな人には是非おすすなので使ってみてください




コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット