日々の暮らしを彩るものたち

管理栄養士******** カフェ、雑貨、コスメなど。 日々の暮らしを彩るもの。


IMG_0401

2019年9月のマイリトルボックスが届きました。
今月のテーマは「À la mode」。
アルビオンとタラジャーモンの豪華コラボBOXです!

IMG_0400


■ALBION
フローラドリップ(24ml)
薬用スキンコンディショナー エッセンシャル(27ml)
エクラフチュール d(8ml)
エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー(3.5g)
My Little Box × ALBON コラボポーチ

全てミニサイズとなりますが、これだけで6000円以上の価格になります!
以前から気になっていたアルビオンが試せるのは嬉しい
早速、「エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー」を使用していますが
翌朝のお肌の透明感が上がっているのが分かります
付けた瞬間のサラサラ感も良いし、これはリピートしたいと思います。

IMG_0402

IMG_0403

■My Little Box × TARA JARMON
スカーフ
ヘアクリップ(3本)

スカーフは大判で色やデザインも可愛いです!
本当はお洒落に頭に巻きたいところですが、私がやるとラーメン屋のパートのおばちゃんみたいになるので諦めます
鞄につけて使用しようかな
ヘアクリップも可愛いんです
普段ヘアアクセサリーを使用しないのですが、これを機会にチャレンジしてみようかと思っています。




マイリトルボックスに興味がある方がいましたら、初回1000円OFFになるフレンドコードがありますのでご自由にお使いください。3,350円→2,350円となります
そしてこの1000円OFFのキャンペーンが9月末で終了となります

マイリトルボックス申し込み

クーポンコード:FRIEND147289




コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット