日々の暮らしを彩るものたち

管理栄養士******** カフェ、雑貨、コスメなど。 日々の暮らしを彩るもの。

昔からずっと悩んでいたことがあります。
それは日中メイク上からの日焼け対策
もちろん朝メイク時に日焼け止め乳液は使用しますが、時間がたつにつれて効果は薄れるし
メイク上からの塗り直しも難しいし、、、
今まではファンデーションを重ねて対策していましたが厚塗りになる感じがして苦手でした

嬉しいことにそんな悩みを解消してくれるアイテムと出会うことが出来ました!
黒龍堂さんの「プライバシーUVフェイスパウダー50フォープラス」
メイクの上から重ねられるUV対策パウダーとなります

IMG_5795

こちらのパウダー良いこと尽くめなんです

SPF50+PAで国内最高レベルのUVカット効果!
透明度の高いパウダーで白浮きしません!
皮脂吸着パウダーでテカリ&メイク崩れ対策も出来ます!
美肌成分配合でお肌もケアしてくれます!
パフも肉厚で優しい肌触りです!

IMG_5798
IMG_5799

サラサラなパウダーで軽い付け心地なのも嬉しい!
ポーチに入れられる容器のサイズ感も良いです
今と未来のお肌を美しくするためにも、この夏はしっかりUVケアをしたいと思います

IMG_5810




株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット